うそつきだ

設計図ばかり立派に作って、見せびらかして、てきとうな反応もらってそれを並べて眺めて、切実なフリ、闘っているフリ、誰にもバレないように自己満の熱で沸かしたナルシズムの湯に浸かってる

そのあとに自分の中に何が残っているんだろうか、

それを取り出したところで、それがフェイクなことは分かりきってる

意味ない

好きな後出しじゃんけんまたやってる

本当はあの時こう思ってた、前から本当はこう思ってた、

そう思って黙って見てて、何をしたかったの、

空念仏並べて、その話、どこに着地するの、

結果自分が正しくて頑張っているけど、周りの理解や環境が悪いってことでいいかい、

じゃあ、来世にかけてるの、なんなの、