AAD-warp-sonic

AADリリース、ツアー本当にお疲れさま。

彼らとは結成時からの付き合いでもう半分家族みたいなもんだ、

違う大学の軽音部の俺らと彼ら、

もうたくさんの時間が過ぎたけど、

今回の1年休んでから魂の込めた音源"reed"

を聴いてると、男のかっこよさ、優しさ、が涙が出るくらいにたくさん詰まっていて、彼らと出会えて最高だなって改めて思う。

ツアーファイナルめっちゃよかった。

今度は俺らの番だな。

 

そんでいわきジョージ2日間本当にありがとう。

新しい出会い、音楽も人も素晴らしくて感謝でしかない。

福島コーリング、仁義なき戦いみたいに仲間で周るサーキット感も楽しかったけど、

それぞれが俺らのライブハウスですっていう感が素晴らしかった。

自分ら次第でっていう感覚からいえば場所なんて関係ないんだけど長い時間ライブハウスで悔しい思いも最高な瞬間も色んなことを教わってきた所だから、これからもライブハウスで感受性のアンテナびんびんに張って感動する心を忘れないでいきたい。

 

2016年最後のライブは広野町のお祭り、

震災以降特に色んな地域創生的なイベントがあってどれも素晴らしいと思うけど、やっぱり同じ福島県内の大切なイベントに出れるのは嬉しい。

入場無料だし、是非きて!うちらは午前中だけど笑!

2017年の今頃、また若干の年末感を感じながら感謝と充実を感じられていれるよう、頑張ります。